

| - | | - | - | - | - |
<< No.15  木屋峠 | main | 物件3  桜井の大統領 >>

物件2  不動川隧道

 2件目は、天井川をくぐる隧道について。



県道ってこともあって、車高3.3mと安心感抜群。電灯もある。



川はかなり浅い。でも凄い自然な感じで残ってるように思う。でもまぁ、川以外のところが低い事に不自然さを感じるが、、、


んで。今回、タイトルこそ不動川隧道だが、ここからがメイン。




・・・殆ど穴やん・・・。

何か気持ち悪いよ。何で上底>下底なのさ。どこに利益があるのさ。

1.6mの車高ってのも怖いな。不動川隧道の隣にあるのに何故こんな車高に・・・。

判った!この辺りではこのトンネルを歩いてわたるときに、頭を打ったら一人前という習慣があるんだ・・・きっと・・・!

・・・hydeは背筋を伸ばして通れるな・・・。



業界で今大人気の超薄消しでお送りします。許可でなくて。でももう良いかなって。

やっぱりK.M.に怒られました。めっちゃ見えとるがなって。厳しいんだからっ!

K.M.も窮屈そうに写真用の自転車セッティングに勤しんでいます。



おぉ。カッコイイじゃん。ちょっとホラー映画的な蛍光灯とその汚れ方・・・芸術点高いよ。


☆オマケ☆



近くには「蟹満寺」(かにまんじ)という割と有名な寺がありました。

国道24号沿いにも大きな看板が。

・・・質問して良いかな・・・?・・・いやきっと駄目だろう。でも勇気出して・・・・・


こんな内陸でなぜ蟹なんですか?

| 摩訶不思議不動産 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:32 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sacredinfo.jugem.jp/trackback/28

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recommend
ついった
かうんた
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM