

| - | | - | - | - | - |
<< 氷る季節 | main | 松尾山林道アタック >>

課題(ちょっと)山積

こんな時間でもこんにちわ。ライムです。


課題が溜まってます。なのに、遊んでも遊び足りない、ぐうたらな日々です。

今週中に課題論文を完成させたい…でも、週末は走りに行きたい…。


受験は終わったけど、色々やることがある。

高校最後の定期テストが来週から始まる。

「勉強しない」と言ってるものの、期間中はせざるを得ないだろうし、それさえもやる気出ない。。。


その証拠に、前回の記事に記した、6種類のツーリングコースから、もう2つ発案されました。こんなんばっか考えてます。。。

Ь南峠・白屋越の旅

国道165号→国道309号→地蔵峠(標高:550m)→小南峠(標高:1050m)→五番関(標高:1100m)→武木小川林道白屋越(標高:970m)→国道169号

総距離は200km弱くらい。しかも、距離には表れない「1000m級の峠」が待ち構える。

ロードバイクでも、雪さえ無い季節になるなら、行けそう。

プロのレースの山岳コースか!!ってぐらいのアップダウン。でもロードバイクだと、小南峠の悪路が問題になってくる。

いざとなれば、K.M.を道連れにしよかな…?…嫌がるだろうな…。


福井アタック

府道46号→国道9号→府道25号→府道19号→原峠(標高:420m)→九鬼ヶ坂(標高:290m)→堀越峠(トンネル・標高:360m)→大野ダム→国道27号→国道9号→観音峠(標高:270m)→府道46号

堀越トンネルの向こう側は、福井県おおい町名田庄…そう!!福井県へ日帰りでアタックします!!!

…でも、これは、8つの中で一番「夢物語」です。だって総距離220kmを越えるもの…。


週末は、雪の具合を見て、京北町か、嵐山に行きます。できたら京北町に行きたい…けど、冬になったら京北にいきたくなるのはナゼ??

雪と格闘するのは必至なのに…。

| ひとりごと | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:07 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sacredinfo.jugem.jp/trackback/153

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recommend
ついった
かうんた
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM